BLOG ENTRY

風邪にUsher。

さてさて年末年始の予定はどんな感じでしょうか。わたくしは今日から年末休みに入っています。

帰省するかどうかまだ迷い中なんですが、休みに入って緊張の糸が途切れたのか発熱してしまいました。。

関節ギシギシ。喉 [...]

undrcrwnとテキーラショットで死亡。食いすぎで脂肪。そして15発。

この前、友達(谷村くん)の誕生日パーチーをやりました。。

本人をドッキリでハメてやろーってつもりでみんなで作戦立ててましたが、当日なぜかわたくしも誕生日をお祝いしてもらいました。

1か月遅れで。w

(※ [...]

とにかくNe-Yoかっこよすぎ。MARIOもやばすぎです。

2007年ももうすぐ終わりですね~。今年はどんな年でしたでしょうか。

自分にとっては2007年は変革の年でした。
新しいことへのチャレンジもたくさんありましたし、特に自分にとって大事なことを確認できた年でした。
「 [...]

JSでformに入力された値をPOSTしたりバリデーションかけたり

初歩的なスクリプトですが、けっこー使うとこ多いのでメモメモ。

『submit』や『button』を画像にしたい場合、formに入力された値やhiddenの値をJSで同じページ内でPOSTをするときに便利。

&l [...]

MENU

veltica creative of twitter