BLOG ENTRY

部屋の収納の中から思い出ぽろぽろぽろぽろ

noimages3

部屋の収納の中のものごっそり掃除してたらいろいろ出てくる出てくるw

19のときやってたバンドの音源。
21のときやってたバンドの音源。
23のときやってたバンドの音源。

高校の時のバンドの音源はさすがに処分済みだったw

どれもこれもめっちゃ懐かしいw

当時はどんな曲作ってたのか
久々に音源聴いてみたいけど、聴ける機械が手元に何もないw

当時は
「うわーこの曲絶対やばいわww この展開はかっこよすぎるでしょww」
とかなんとか言いながらやってた覚えがある

その辺はいつでもあんまり変わらないかな・・・

当時の写真をいろいろ見てると
ライブやら打ち上げやらの風景が一枚一枚うつってて
「あーこれあったあったーwww」
「あーこの場所あそこかーww」
なんて思いながら一人で部屋でニヤニヤしてるww

時間の流れっておもしろいなぁ
ふと気付くと、全然違う場所で全然違うことしてたりすることもあるんだもんなぁ

当時から振り返ると、
得たものや楽しんだことがあったり、犠牲にしたものや失ってしまったものがあったり
ほんといろいろあったなぁと思った。

なんというか時間の流れって不思議だす

とにかくミラクルの連続だわ
いいこともその逆も全部ひっくるめて

おっと。。のんびり過去を懐かしんでいられるご身分ではないので、前を向いていかないと。

次だす。次。次。

No related posts.

WRITE COMMENT


(required)


(required)


(required)

MENU

veltica creative of twitter