BLOG ENTRY

風邪にUsher。

usher-1

さてさて年末年始の予定はどんな感じでしょうか。わたくしは今日から年末休みに入っています。

帰省するかどうかまだ迷い中なんですが、休みに入って緊張の糸が途切れたのか発熱してしまいました。。

関節ギシギシ。喉イガイガ。悪寒ブルブル。

いやいや・・やってしまいました。

この大事な時期に。

今年はずっと緊張で張り詰めていたので風邪らしい風邪はひいてなかったんですが、ここにきていらっしゃいました。ヤツが。彼が。

2日間ぐらい人の行動と思考のジャマをしてくれやがるあのウザすぎる彼が。

年始から新しいタスクがスタートするというのに。

年末からはその準備をしなきゃ、なんて思った矢先に。

というか、これ風邪ですか?

ふつーに風邪で終わってもらえるんですか?

もしかしていま流行りのインフルエンザに発展っていうオチではないですか?

そんな発展はまるで必要ないのでそれだけは勘弁して下さい。

この年齢で40度Overとか子供作れなくなってしまうじゃないですか。

まぁブログ書くなら早く寝てしまえ。って話ですが、

それはそれ。これはこれ。

※ちなみに風邪の件とアッシャーの画像とは何の関係もございません。


usher2

Usherかっこいいっすね~。こういうなんていうかちょっと「泣き」?の要素が入ったトラックかっこいい。

Ne-YoMARIOCraigDavidもそーいうとこ大好きなんですけど、他にも「泣き」のニュアンスが入ったアーティストをもっと聴きたいです。

どなたかこっそり教えて下さい。いやむしろこっそりじゃなくていいです。

WRITE COMMENT


(required)


(required)


(required)

MENU

veltica creative of twitter